たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ななみちゃん

http://www.nhk.or.jp/nanami/
NHK BS新キャラクななみちゃんのアニメ。
一話5分で,これからしばらくやる様子。

青葉家の家族が引っ越してきた家に,ななみちゃんがいて早速主人公の未知ちゃんと出会う…というお話。
引っ越した家(しあわせ荘)は大きな木の枝に一戸建てがたくさんついているという斬新な形…。ちょっとジブリ的な感じもしますが,なかなかいい感じです。

まぁ味があるので,しばらくみてみようと思います。
スタッフロールが出ないので,中の人がわからない…。