たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

美鳥の日々

今まで一度も取り上げたことありませんでしたが,実は途中からみてました。
今回最終回。恋風もそうでしたが,雑誌の連載と全く時期がかぶっていてこちらもびっくり。こういうのって原作者とアニメスタッフと意見を合わせているんでしょうか?。
話としては綺麗にまとめました。綾瀬かわいそうだけどあそこで綾瀬…ってわけにはいかないしなぁ…。いい最終回でしたが…,もうマンガの方もああいう結論以外あり得ない感じになっちゃってどうするんだろう?…とか思ったりして…。
エンディングがいつものオープニングなのはやられた…というか,この番組のエンディングすきだったので…って話はそういえば此処で書いた気がする。