たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ニニンがシノブ伝 9話

すっごく長く感じた30分。密度は濃いんだけどなぁ…。

Aパート:忍者の里のお風呂が壊れて,近くの川湯温泉に行くことに。当然覘きたがる男性陣
Bパート:楓が風邪,看病するシノブと音速丸。風邪は音速丸にうつり(嘘),最後はシノブへ。

Aパートはちょっとダレた印象…。
サスケ軍団って,シノブがいないと,音速丸のこと「頭領」って呼ぶのね。
Bパートは作画がいつもと違っていて,全体的に女性は艶っぽい。楓ママが出てきて美人。いつも通り音速丸のセクハラの嵐ですが,丸みが減ってるのでシノブもイヤらしい。で,シノブの風邪は本当だったの?。シノブも楓に欲情してるんだもんなぁ…。楓もてもてなんだ…。