たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

DearS 9話

寧々子のお話。
前回,寧々子の武哉への想いが明らかになったけど,今回はそれがメイン。寧々子は自分の容姿に自信がないからああいう風に振る舞ってるのか…。
それにしてもミゥも武哉に想いをよせているようで,武哉一人でモテモテだなぁ…。エロゲだったら,ここから誰を落そうか考えるところですよ(笑)。
それでもって今回はコスプレの回。いまいち寧々子がコスチュームつくる趣味が良くわからないけど,絵を描いてコミケにでも出しているのだろうか?…。
それにしてもあの先生…,やりすぎ。無い方がいい作品になるのに…と思ってしまう。
あと今回作画は微妙でしたなぁ…。