たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

魔法少女リリカルなのは 1話

千葉,埼玉で先行されていて偉く評判だったので,tvkでも観てみることに…。でもローゼンメイデンにかぶってるので,画質悪いけど来週は千葉の方を観ようかと…。
まぁあちこち語られているし,もともとネタアニメだろうから,そんなに突っ込んでも仕方ないのでしょうけど…一点だけ…。どうしてもなのはが小学三年生に見えない。将来の夢をああいう風に語る小学生がいるかな…。せいぜい中学生くらいじゃないの?…という感じ。。無理に小学生にしなくていいじゃない…とか思いますが,もともと別のゲーム(?)の設定だから仕方ないのかな?…。だったら会話の内容とかをもう少し子供にした方がいいような…。
とりあえず,クオリティが高いのと,ほのぼの観られることはわかったので,しばらく余裕があるとき観ようかと思いますけど…,どうなるかな?…。