たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BECK 3話

おもしろいんだけどなぁ…。今回はコユキのボーカルの素質が明らかになる…って話だったと思う…。でセリフのシーンと歌うシーンと別の声優(?)使ってるんですね,びっくり。でもだとするともう少し圧倒的にうまいとか,声質に特徴的な感じを出して欲しかったです。
あとユウスケがチューニングをするシーンとかブルース弾くシーンとかはこだわりが感じられて良かったけど,あの年代の少年がブルースを弾くかなぁ?,なにかの曲のリフとかを弾くんじゃない?…って気はしました。まぁ彼は外国育ちだからいきなりそういう渋いところからもあるのかもしれませんが…。