たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

神無月の巫女 4話

みんな思い詰めている…。

ソウマと姫子のデートの回。姫子はどうやら父親(?)に対してトラウマがあるらしい。千歌音はモンモン。ソウマと姫子はいい感じになったときにオロチ衆の一の首が…。

  • ソウマと千歌音の姫子に対するハァハァぶりはすごいけど,どうして姫子にそれだけの魅力があるのかが良くわからない。ソウマにしても千歌音にしても幼なじみ的な描写があるんだけど,どうも良くわからないのがどういうことか?…。
  • 意外に乙羽さんがいいキャラ。メイドさんだからってわけじゃなくて,おもしろいよ,キミ。
  • ソウマのバイク(カワサキKDX)はわたしも昔乗っていたので,懐かしい。

あぁー,なんかおもしろいのか,おもしろくないのか良くわかりません(^^;)。