たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

うた∽かた 4話

  • 公式ページに,毎回のエンディングが載ってるようですが,やっぱりそれ(毎回かわるコスチューム)が売りのアニメなんだろうか?。ちなみに今回は水玉蛍之丞,懐かしいぃ(ジャズライフ読者なので)。
  • どなたかが「中学生日記」って評してましたが,そう思うと合点がいくストーリだなぁ…。
  • 林間学校で山中湖へ。私事ですが,この週末はわたしも山中湖へ泊で遊びに行ってたのでした。
  • お見送りで,その筋の人がいたけど,誰の父兄なんだろう?。
  • 露骨に怪しいとなりのおねぇさん?…。一夏に力を使わせようとしてる様子。その他,妙な思わせ振りをばらまいているようですが…。
  • 未知留が森野苺にみえる…。「ウフフ」とか言わないのだろうか?。
  • ごきげんよう。その1。