たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ジンキ・エクステンド 1話

  • アパンもオープニングもなし。いきなり提供テロップがでたのでちょっと驚いた。
  • 良く動くなぁ…。まぁ初回だからね。
  • ヒロインはフィギュア萌え族(嘘です,単なるモデラー)。
  • パンツはみせない方向らしい*1
  • 普通そういうところ入ったら死ぬと思う…。
  • どうもキャラの見分けがつかない…。

…どういう風に観たらいいのか良くわからないので,なんとも(^^;)…。お馬鹿アニメなのかなぁ…。
[ちょっと追記]
頭とか最後にやっていたロボット同士の戦いとかのシーンは,時間軸が違うんですね?…,多分。だからヒロインとか男子とかは同じ人ってこと?…。キャラの描きわけはチャンとできてるって事ですかね?…。時間軸いじってる作品ってわかりにくいので,しっかり最後はストンと落ちるようにして頂きたく思います。

*1:さすがにスカートがとれたシーンは見えたけど