たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Xenosaga THE ANIMATION 1話

とりあえず観た。継続は未定…というか木曜朝に3本は辛い…,どれか切りたい。とりあえず貯めておいてあとで観るか。
…というか昨日といい今朝といい,いきなり山場で始まる新番組多いですね。そういうのってなんか置いてきぼり感を感じるので,そんなに成功しているとは思えないのだけど…。
[こっちもちょっと追記
BGMがシンフォニック調なのが気になりました。まぁ完全に好みの問題で,こういうのが好きな人が多いかとも思うんですが,わたしは妙に「これは大作だ」と押し付けられているように感じて,ちょっと引きます…。まぁゲームが原作だからゲームの音楽イメージだったりするのかなぁ…。