たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 3話

  • 城に攻め入る琉朱菜。村人が来ないようにする弥次郎はなかなか機転が効いてる。
  • 天都にいるときの琉朱菜は髪が白かったのか…。
  • パンツの横ヒモがいいなぁ:-)。
  • 縦横比があってないCMはなんとかならんのかね?。
  • 結局おっぱいが究極の武器なのか?(笑)。
  • 「癒し」とは「ココロの鎧」を剥がすことなのか?*1
  • で結局道化ってなんだったの?…。

前回からのつづき解決。天子様はなにか裏がありそう。単純な世直しの話じゃないわけですね。
それにしても琉朱菜のゆったりしたしゃべり方は絶品…というか癒されます。自分からおっぱいをああいう風に使う女性っているんでしょうか?(^^;)…。いるなら特殊能力ですよね。是非現実でも使っていただきたいです。

*1:すみません,作品とは関係ありません^^;,ふと思っただけです