たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 6話

  • 破壊された遊郭*1。桃華が生きていたのは良かったとして,他の女の子達は心配しないでいいの?…。
  • やっちゃん,やるじゃん。でも弾が届くところ良くわかったね。
  • 遊郭で,風船人形…っていうのはこれまた露骨だなぁ…。
  • 弾切れあるのか?…。わらった…。
  • おっぴろげジャンプを期待したのですがありませんでした。
  • 琉朱菜の性格が当初と違ってる気がするけど…。もうちょっと天然じゃないか?

馬鹿馬鹿しいといえば馬鹿馬鹿しいんだけど…,安定しておもしろい。エロイといえばエロイんだけど,不快感も淫靡感もないのはなんとも絶妙。

*1:粉々になったかと思ったら一部だったのね