たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Get Ride! アムドライバー 46話

  • 「世界はわたしのもの」なんていう感覚あるのね。視聴者にはわかりやすい悪役キャッシー。
  • 「わたしが欲しいのはお金と権力とあなただけ」byキャッシー。すばらしいセリフ。「オレにできるのはせいぜい地球を救うことくらい」by大神ソウマ…にちょっとだけ迫るか?(笑)…。キャッシーの死亡フラグと思ったら案の定…。あっ,シーンの死亡フラグは先週からのつづきだったのかorz…。

ウィルコットにしてもニルギースにしてもまだ立場の違いによる正義があるのだろうか?…と思っていたが,あまりにもわかりやすいキャッシーの悪役ぶりに,結局子供向けにわかりやすいラスボスを用意しないといけないのか?…と思っていたら,今回あっさりとアボーンでちょっとびっくりしました。しかも最後は愛憎かよ…。
大物があらかた片付いたところで,あとはガンザルディくらい?…。それともピュアアムドライバーのスポンサのバーちゃんがなにかやらかしたらいするんだろうか?…。