たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

月詠 -MOON PHASE- (月詠) 20話

  • 崖から落ちるときにもたらいとは(笑)。
  • DVDのCMがTVのシーンにDVDのパッケージを合成しているのに驚いた。
  • じぃさんって生きてるの?。
  • 屋敷での葉月とカオル,ヒカリとのやり取り…。あぁー突っ込むの面倒…。笑ったけど。
  • なんかカオルって壊れちゃった人みたいになってるなぁ…。
  • エンディングが変わりました。しかもしっかり動画ですよ,ここに来て。驚きました。

原作未読なのでしりませんが,以前原作をみてる人がじぃさんの消息は原作でもまだわかってない…って書いていたような…。エンディングに向けて…ってことでしょうか?。