たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 10話

  • 船で天都に入ろうとする琉朱菜たり。船の船頭は十天閃。
  • 水の中で筆談する敵には笑ったけど,それを「忙しい人」って琉朱菜…。この作品って自分で突っ込むなぁ…。
  • ヘリウム…とかちょっとしがギャグが効いてるなぁ…。
  • 道化は負けた十天閃を次々と始末しているけど,琉朱菜の評判を上げることが目的か?。もしくは一番強い人を探すのが目的?。でも8話で始末されたはずのエロ野郎がしっかり生きていますが…。
  • tvkでは間のCMのアスペクト比おかしいのもギャグなのか?…。
  • 裏から天子のところへ行こうとする弥次郎と正面からいく琉朱菜,風船を飛ばしたみかん。クライマックスに向けて,舞台を作りました…って感じですな。
  • 予告でネタバレしてるし(笑)。

普通におもしろいです。