たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

お伽草子 25話

  • 特別編。光と会う前の卜部さんメインのお話?…。
  • この作品の女性って腰が…,色っぽい:-)。
  • 猫とお話をする卜部さん。説明的セリフ多し。
  • 開けても開けてもドア…。なんかこの辺の描写シュール。血が降るところとかなんかキューブリックチックだなぁ。
  • この猫,以前から出ていたのか?…。すっかり忘れてます(^^;)。

やっぱり変なアニメだ(笑)。…とはいえ,卜部さん萌え,卜部さんに萌えさせるための回だったと言えるでしょう(笑)…。ひたすら喋り続ける卜部さんに萌えました。東京編で全然目立ってませんでしたのでそれを取り戻すためか?…。