たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 1話

  • 濃い,石川賢ぽい…キャラデザ…,いや違うんでしょうけど(^^;)…。
  • 音楽が大仰。
  • 服部半蔵とか天海とか歴史の有名人がたくさん。特に天海ってここ10年くらいで急激に有名になってるような気がしますが*1…。
  • ロミオとジュリエットって事ですね。つまり。
  • そうか原作ものなんですか…。未読。
  • 時間軸がわかりにくい…。最初の爺さんと婆さんは昼間部の若い男女の若い頃…ってことなのね?。
  • 戦国時代に「ありえねぇ」のセリフ…,笑う…。

爺さんと婆さんのロミオとジュリエット,ロマンチックでした。ちゃんちゃん…。…ってわけないか,次回から若い世代の,同じような話なんですね。

*1:わたしの場合あずみで認識した気がしますが