たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

タイドライン・ブルー 2話

  • キールティーンは衛星上で育ったようだが…。宇宙と行き来する技術はあるのか?…。
  • 授乳シーンとはいえ,おっぱいをもろ描くとは思わなかった…。乳首が見えなければいいのか?…。
  • 地図が水没前のものだったようですけど…。実際どれくらい陸は残っているのでしょうか?。
  • それにしてもキールのキャラデザ…なんとかならないの?…特にあのサングラス…。

キールとイズラが原潜ユリシーズに保護されるって話…。
それにしてもわたしの中で引っ掛かってるのが,ユリシーズはヤビツの街をまるごと破壊したわけで,その残虐性の印象が強すぎて,このあとユリシーズで暮すキールをどう描こうが,納得いくものになるのだろうか?…という懸案です。