たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 14話

  • 天膳…朧様をレイープ…。未遂ってことでよろしいですか?。
  • 陣五郎の力って結局なんだったのでしょう?。ほとんど役に立たず溶けちゃった気がしますが…。
  • …というわけで天膳復活…。結局この人,死なないのが能力ってことですか?…。そりゃあまりにも反則な気が…。

あぁー,なんかほんとに天膳のレイープが成立してしまうんじゃないかと,ハラハラ…。アニメってたいていこの手のものは途中でじゃまが入るのですが,もしかしたらやっちゃうのかと…。ところで途中の朧と弦乃助の回想はまだチューもしていない…というのを描きたかったのでしょうか?。