たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

極上生徒会 15話

  • 作画がいいような気がする…。崩れた顔もかわいい。
  • 点目の市川まゆら…かわいい。
  • 「才能は好くないほうが丁度いい。多いと不便」とは意味深なセリフ。
  • 銀河久遠は奏の力を探りに来た様子…。で久遠も矩継琴葉につけられていたりして…。
  • しかも琴葉本格的に登場…。琴葉って生徒会…というより神宮司直属なのか?…。というか隠密ってみんなバラバラに動いているのね…。
  • 奏と久遠…ダブルお嬢様言葉…。

久遠の話かと思えば琴葉の話でもありオトク…。歩がもう一人の隠密であることもほぼあらわに。それにしても久遠の雇い元をずっと誤魔化せるのだろうか?…。
ふと思ったんですが,今回奏は力を使ったのでしょうか?…。言霊だとすると…なんか使ったような気もしたけど…。
[追記]なんかスルーしてましたが,他の人の感想読んで気づきましたが,久遠の雇い主ってナフレスなのか…。さすが黒田。MADLAXじゃん。
ってことで,プッチャンレティシアお友だち…もといレティシア人形,りのはレティシア決定,マーガレットのスールに:-)。ってことはアレですか?…奏がマーガレット???奈々穂がエリノア?……………,ずいぶんイメージがorz…。そうかここは本質の扉を開いた世界だったのか…,つーかそのうちそういうネタが出てきそうな…。