たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

今日からマ王!(BS版) 56話

  • ずいぶん久しぶりなので何もかも覚えてません(^^;)…OPとか特に変わってませんよね?。
  • 幼女キャラベアトリス登場…。こんな娘いたっけか?…。
  • 久しぶりの割りに若干顔が違うような…。
  • 村田の目が眼鏡で見えないのは何を意味してるんだろう?。
  • いただきまーす…で何かが起きるのはお約束。

久しぶりなので一話くらいホノボノ話で終わるかと思ったら,急展開…というかわりと冒頭から不穏な雰囲気ってことで,箱の封印が弱まっていることと,大シマロン王まで倒してしまった新たな敵(?)は関係あるのでしょうか?。