たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

スピードグラファー 21話

そろそろクライマックスに向けて,各キャラがそれぞれ動く

目が見えなくなった夢を見る雑賀。監禁された神楽と両国。両国は西谷教授の残したメモを読む。署長にとらえられたひばりは足を切られそうになるが,足にローションを塗り塗りしてるところを首を挟んでひばりは脱出する。秘密クラブに侵入するひばり。一方神楽は神谷総理の前に連れて行かれる。総理は秘密クラブを襲撃し,国家に収容するという。水天宮を取り囲む軍隊。ボブのところに逃れ目をさます雑賀。水天宮は軍のヘリを奪い官邸を襲撃する。

  • 大股開きのひばり,なかなか滑稽で笑う。
  • 署長から逃れた後にひばりが泣くところ,ひばりが結構精神的に弱いところがある感じが出ていて良い。
  • 秘密クラブ,女性向けのサービスは何なんだろう?。
  • 秘密クラブ,もろ膝の上で上下してるんですが,こういう表現いいんですか?。

なんかいっぱいいっぱい...って感じですなぁ。B級らしさ全開でお話はお約束,表現はエログロって感じで。