たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 23話

  • 弦の介の刀を持ち返すシーン,かっこいい。
  • 天膳,首ぽろり。さすがに復活は無理か?。と思ったら。
  • 「また死んでおる」,笑う。
  • 朧と天膳の対決,静かながらすごい迫力でした。

ついに天膳死亡。静かな緊迫感がなかなかすばらしい。それにしても朧の目はこっちが見ていても引き込まれるような感じで眼力を感じました。
残るは弦の介と朧,徳川に保護されて逃げることもできそうもないし,予告を観ると,あの世で会いましょう,なのかなぁ....。