たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

今日からマ王!(BS版) 59話

  • 箱は地球にあるとのこと。眞王のブラフじゃないの?。
  • 翻訳機10地球語対応,スゲー…。ちょっと笑ったけど。
  • 見送り…女性が多いなぁ。
  • 美子ママ,コンラッド覚えてるのか。
  • 美子ママ………笑う。ところでかかずさんってお休み中じゃないの?。
  • 有利パパはともかく美子ママまで有利が魔族って知ってたのか…。

美子ママ大量投入で嬉しくてたまん無いところですが,お話自体もすごくおもしろいというか…59話目にして回収を始める伏線っていったいなんだよ…,途中でお話が終わるってこと考えてなかったのだろうか?,一応セカンドシーズンなのに…。というわけで,有利の家族が実は有利が魔族って知ってました…とか,有利兄が地球の魔王ボブとつながっている話とか,ロドリゲスとかが急に動きだし…。いや本当にセカンドシーズンなかったら回収されずに終わった伏線なのに…。いや…,スタッフ頭下がるというか…,観続けて良かった。