たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

絶対少年 24話

ラスボス歩(違。

みなとみらいの上空に現れたものを「ぶんちゃん?」と問う希紗。スカワラは取材に追われ時の人。そこに堂丸から電話,自分を見失うなよ..と忠告。希紗は生まれたフェアリーを鞄にいれ外出し成基に会いにいく。希紗は生まれたフェアリーが歩のに似ているという。希紗はみなとみらいの巨大イーブルの下に一人向かう。手を離せない成基は理恵子に希紗を止めてほしいとお願いする。それを受ける理恵子。希紗はみなとみらいに行くが警察に追い返される。バリケードの手薄なところを見つけ行こうとする希紗。希紗を見つけた理恵子は一緒に行く。みなとみらいの巨大イーブルの下に行く希紗と理恵子。イーブルの下では暖色系と寒色系の戦いが起きている。臨港パークに行く希紗,しかしそこには歩が来ていた。歩は希紗を待っていたとのこと。そして歩の家からみなとみらいに向かうしっしるとどっしん。

  • 携帯電話が使えなくと麻痺する人間関係?。
  • 頼りになるマッキー:-),
  • 希紗にクンクン:-)。
  • わっくん口調の歩。

不思議ちゃんは好きなんですが,お風呂には入ってほしいなぁ..じゃなくて(^^;)。希紗,ようやく動く。希紗が動いたので成基と理恵子も動くというわけで希紗中心の人間関係になってますなぁ。一方でその中からはなれてなおかつスカワラにも人脈をもつ正樹の方がなんか使えるやつになってます。でも希紗に会えなかったりするとか運はわるいんですけどね(笑)。
歩がでてこないと思っていたら,最後にみなとみらいで希紗を待ち伏せ。わっくんの真似したってだれもわからないってば。
ところで後2話?。羽鳥とかどうなったの?。