たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-11-05から1日間の記事一覧

BLOOD+ 5話

デビッド頑張るの回?。 集中治療室的なところに収容されている人たち,その中にはジョージもいた?。デビッドはジョージが連れ去られたところには翼手がいるという。ジョージ救出にハブられるカイ。デビッドに訴えるカイは,小夜の目の前でデビッドに打ちのめ…

地獄少女 5話

ホームページ開いていると,当然悪戯の書き込みもあるわけで(^^;)。 おっ,ちょっとパターンが変わった。地獄通信に書き込んだらすぐに依頼者の前に現れるわけではなく,しばらく様子を観察しているらしい。そして恨みを晴らした方も,割り切って生きるとい…

今日からマ王!(BS版)

今回は放送がお休みだった様です。

絶対少年 24話

ラスボス歩(違。 みなとみらいの上空に現れたものを「ぶんちゃん?」と問う希紗。スカワラは取材に追われ時の人。そこに堂丸から電話,自分を見失うなよ..と忠告。希紗は生まれたフェアリーを鞄にいれ外出し成基に会いにいく。希紗は生まれたフェアリーが歩…

ノエイン もうひとりの君へ 4話

仮面の男は,フライデーマンデー…じゃなくてノエインというらしい。 調査してるお姉ちゃんはハルカと面識がある様子。 ハルカの家のCG,やたら懲りまくり…。なんかゲームみたい…。 ハルカのお風呂シーンは毎回あるのですか?。 爺さんはなにもの?。カラスなの…