たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ガン×ソード(GUN×SWORD) 23話

  • 月にあったのはマザーからの宇宙船。
  • かぎ爪はマザーから来たときのことを知ってるらしい。というか経験してるってことはかぎ爪はコールドスリープかなにかから目が覚めた男なのか?。だとすれば失われた技術を持ってるって意味でかなり特殊な男なのだなぁ…。と。
  • ヴァンとは連絡が取れないらしい...というかそういえばこいつ等無線とか使ってましたっけ?。
  • カルメンさんのお尻の垂れ具合がエロイと思いました:-)。
  • カイジ,キター。
  • 月が落ちてきてる様子。それで引力で大潮になってるところがあったり。
  • なんかずいぶんジョシュアまともなキャラになったなぁ。
  • レイにバリバリ死亡フラグが立っていてこまる。
  • 宇宙に音がないのがなかなかリアルでいいなぁ。
  • 月からなにか地球を包もうとしてるものが...。ブリズンプラネットデストロイヤーって要は星を滅ぼすもの?。

ミハエルの前にヴァンが現れるタイミングがなんか予想外で良かったです。デブリを破壊したら出てきたという(笑)。で,ヴァンの「いきなり撃つな」にも一理あるし。というわけで何か月から出てきた変なものにダンは飲み込まれましたが,また妙なところで再登場しそうな。
未だかぎ爪がやろうとしていたことはよく見えず。死んだオリジナルセブンの役割もよくわからず。この辺,ちゃんと回収してくれるんでしょうね?。