たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ローゼンメイデン・トロイメント 10話

  • お久しぶり…。どんなところで終わっていたか,すっかり忘れてます(^^;。
  • 雛苺ローザミスティカは真紅がもってるってことにならないの?。…と思ったら最後に真紅に吸収されたけど,それまでどこにあったんだろう?。
  • 雛苺,最後の想い出作りに巴の家に。
  • 再び雛苺が巴と契約するっていうのは無しなんですか?…。
  • 白崎がそのままウサギになったのには驚いた。槐がお父様なのですか?。こいつら人間?。

普段無表情の巴が泣いたのには泣けましたが,そもそものルールが良くわからないので,何となく納得いかない。でもとりあえず雛苺を退場させたかっただけなのでは?…って気も。水銀燈が復活したくらいだから,また一段落したら復活するのでは?…とか思ったりも。