たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

練馬大根ブラザーズ 2話

  • やばすぎる,ネタがやばすぎる…。
  • ヒデキ…って岡山出身なの?。田舎から東京出てきて農業やってるやつなんていないとおもうけど…。
  • 曲がなにかのぱくりっぽいのはわざとなんでしょうけど,元ネタなんだっけ?…って気になる…。
  • で,曲ってわりと何曲しかなくて歌詞を変えてるだけなのね…。
  • 別に韓流だけじゃなくて,他の国もやってるのかよ…。
  • キムチを食べると元気が出ます…って一応キムチを誉めてるところもあるってことで…。
  • 結局金を強奪するって話なのね…,ひでー。
  • スタッフに韓国の人いないの?…ってハラハラしてたら背景にいました。

あぁー,なんっていうかお話的にはそんなにおもしろくないのですが,これって放送していいのかよ?…っていう意味で,なんか目が離せないのですが(^^;)…。エロ方面もひどいというか色気じゃなくて下品なんですが,今回は韓流パチンコ屋…ってなんかズバリで…,これしゃれがわからない人が観たらなんかもめそうなんですけど…。で,しかも主人公たちは世直しやってるというより,悪い人やっつけて金を強奪するという…,なんか昔の山賊みたいなことやってるし…。コリャ確かに昼間は放送できないわなぁ…って感じで…。