たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 15話

  • 船の上で一の服の色が変わってた…。
  • つぐみの描く絵,かわいいなぁ…。あいの姿に笑ったけど,あいの視点でみてるんじゃないの?。
  • 立ってるあいの姿はなかなかブキミで良い。
  • 地方にいったら東京と一週遅れ…っていうのよくある:-)。
  • それは…恨みっていわないんじゃ?…。
  • 輪入道があいの船に一緒にのってるは初めてでは?。

恨みをはらすのを一が止めようと苦労する話…っていうのがしばらくパターン化するんですか?。そのせいか恨みの方自体は当初薄めか?…と思っていたら,最後に殺されそうになったから紐を引くという…。なんか恨みというより緊急批難的になってるんですが…。
やっぱりあいが意図的につぐみに映像を流しているようにも感じました。
パターン化…って気もするけど,この作品意外なところで変化球投げるので,まだまだどうなるやら…。