たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

交響詩篇エウレカセブン 39話

どうみても遊びの回だよなぁ…。

ノルブ師の提案によりなぜかグレートウォールに行く前にサッカーをすることになった月光号の連中。なぜかやる気満々でトレーニングメニューをつくるホランド,面倒くさがる他の連中。最初調子いいがすぐ化けの皮が剥げるレントン,落ち込む。ノルブが連れてきた連中相手に試合をすることになる。全然相手にならない月光号の連中は相手に一矢報いたいとのことで全員攻撃に。ようやく力を合わせ一点を取ることができた。そこにKLFが現われ逃げた月光号。

  • 彼氏(レントン)がすてきで嬉しいエウレカがかわいい。
  • どうやってKLFから逃げたのですか?。

急にフットサルをすることになり妙に熱いホランドといやがる他の連中の温度差を描いたり…,最初調子が良いもののパスが出来ないという欠点を露呈したレントンとか…,まぁギャグでしょうね。この時点でこんな事やってるってことは残りのお話はわりと薄いのかも知れない…とかちょっと思ったりして:-p。