たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 15話

  • ゲームのCM観て小夜は歳を取らないのか?…と思っていたら,本編でもそういう話で,うまくタイミングは見計らっているようで…。
  • 予告は小夜?。シベリア編みたいですが,真央はどうやってたどり着くの?

記者岡村による状況整理。真央って結構おもしろいキャラなのでまた出てきて嬉しい。小夜を追っていて手詰まりになった岡村が真央の資金提供によりフランスに追っていく様に。
なんか典型的な「お金持ちの女子高生がわたしを連れて行きなさい」という展開で楽しい…。というか,あんまり深いこと考えずに頭を空っぽにしてみるアニメなのかも知れない…という気が。敵さんもあいかわず変わらずってことで設定的にはそんなに深いものはないのかも。