たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

よみがえる空 -RESCUE WINGS- 5話

  • 酸欠になるくらい高い山でビール飲んだら相当回る気がするんだけど…。あれは単にばてたから酸素すってただけ?。
  • 能登和久井映見似らしい。というかアニメで現実の俳優の名前が出るのって珍しいなぁ。
  • パッと見でキャラの見分けがつきにくい。記号化されてないからか?。

救難訓練でうまくヘリを扱えない内田に対し,山登りで訓練,その帰りに実際の救難をする羽目になるという話。
あんなに簡単にヘリを出してくれるんだろうか?とか後でいくら請求されるんだろうか?とか思ってしまいました。