たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

練馬大根ブラザーズ 8話

  • あれ?,放送が10分くらいずれてる。
  • 今回は,ドンキ。
  • マコ,というより,未成年声優にここまでいわせていいのか?,とそっちの方が気になる。

というわけで後ろ10分,録れてませんでしたが,そこまでがっかりしないのはなぜ?(笑)。前半で延々とマコとからくりのイチローの奪い合いをやっていて,ここからどうドンキに結びつけるのか?と思ったらホストをさらって売っていたとは。で,そこで録画終わってましたが,まぁ後はお約束でしょう。...というより,今回はいつもやってる,余った時間を後ろじゃなくて前に持ってきたってことですか?。
ところで,いくら何でも盗品を売ってる...っていうひねりはあんまりな気がするけど。名誉毀損で訴えられないか心配です。