たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Fate/stay night 9話

  • あっさり名乗るササキコジロウ。
  • 切りあいのシーン…結構動かないなぁ…。

ゲームをやっていた頃,コジロウに戦いを挑むとバッドエンド…だったことを思い出したけど,今回はそうじゃなかった。その裏でキャスターとライダーが戦っていたのはゲームとは違うし,どうやらオリジナルな流れになってきてるような…。ゲームも終盤ではすっかり士郎がセイバーに戦わせてるんだけど,どの辺からそうなったんだっけ?…。士郎がセイバーを戦わせたくないとごねるシーンはいい加減飽きたので,次の展開に行って欲しい…。
しかし展開が遅い。もしかしてあのキャラは出さないの?…とか,ライダーは慎二のサーバントのままでいくの?いう感じが(^^;)…。ゲームでは結構個別の戦いが多いのだけど,終盤にまとめてやってしまおうとしてない?…。そんな嫌な予感がちょっと…。