たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

魔界戦記ディスガイア 1話

  • これはなにかのパロディなんだろうか?。天使とか悪魔とかで聞くだけで態度を変える人間。

原作は知りません。ゲームですよね?
これってどう見ても小学生向けじゃないのか?。まぁ大人も見るかもしれませんが,メインはそうじゃない?。どうしてこんな時間にやるのでしょう?。最近は小学生もこんな深夜まで起きてアニメ見てるの?,それとも録画してみてるの?。
まぁ途中出て来た人間は,ギャグとも取れるし,皮肉にも取れるので,後者に取れば大人向けなんだろうけど...。