たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

.hack//Roots 1話

  • 音楽は梶浦じゃなくて,ALI PROJECTなんですか?
  • 「資質」キター。
  • こちらも初回とは思えないくらいのいきなり感。

前シリーズも見たこと無いし,設定もしりません。その辺知っている人だとついて行けるんでしょうね。そういうのないので,当たり前の様に話が進んで行くのに戸惑います。上のはなしにせよ,今期,そういうの多いなぁ。
とはいえ,一応見たのは真下アニメだから。今期,真下アニメ多くないですか?,3本以上ある様な。どうやって制作してるんだろう?。