たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

女子高生GIRL’S*HIGH 1話

  • 突っ込み役が能登なのが良かった:-)。
  • 結構いい話にまとまっていて驚いた。
  • 各所で言われているように,EDは無駄に梅津泰臣だった。

原作途中まで読んでる。というか文庫判の続巻って出ないの?…途中までで止まってる気がするけど,アニメ化されたのでしばらく待つつもりですか?。なんか今3巻までしかないのですが,以前はもっと出てなかったっけ?…。
というわけで,アニメ化をきっかけに文庫判を回収したとすれば,文庫判を読んでいたわたしとしては憤慨ものなんですが…。
それはいいとして,内容しってるので,別にみなくていいや…と思ってみたら,能登に引っ掛かってしまった(^^;)…。でも基本的にこれって女子の下ネタ話なんですよね。現実の女性にとっては「まぁそういう話もあるよ」だろうし,男性的には新鮮かも知れないけど,そういう話を聴きたいか?…と言われると微妙。
まぁストーリがある作品じゃないので,いつでも切れるから,余裕があるときにでも観るかなぁ…。