たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

女子高生GIRL’S*HIGH 2話

  • 「録画間違えたと思った」と各所で書かれていたのは,これかorz...。
  • こういう風に,並んでいるところを避けていて,どこも回れないやつっているんだろうなぁ。
  • 綾乃の変態模擬は,やっぱり能登なの?。

エロというよりバカ,幻想というより現実。というわけで,ロストバージンの話も,妙に生活感があるなぁ。
うーん,原作読んでるし,視聴するつもり無かったんだけど,しっかりお馬鹿できていて楽しいなぁ...。でも,なんかエロと別の意味で,観てはいけないものを観てる様な感覚はあるんですけどねぇ(^^;)。というわけで,戸惑いつつ,まだ観てます。