たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ストロベリー・パニック 8話

  • 玉青の落胆ぶりにわらったけど,同室なんでしょ?。夜,やりたい放題じゃん

渚砂の傘が無くなって...って話。ってそういう話かよ?。梅雨には早いけど,なぜか今年の日本の天気には合ってますなぁ。
で,衣替え。ミアトルは冬服と夏服のイメージが全然違う。ル・リムは割と変わらない。スピカはその中間って感じ。
ミアトルとスピカに比べ,ル・リムは陰が薄い気するんですが,大丈夫でしょうか?。いや,ル・リムの生徒の当番回だった気がしないでもないですが。
なんかいろんなキャラをあまり絡ませずに描いていて,妙に味がある回でした。