たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

女子高生GIRL’S*HIGH 8話

  • 冒頭はマリみて。一応志摩子さんがいるし(笑)。
  • 能登の芝居の幅…,どんどん広がってるなぁ…。
  • 身体測定の前の日に大食い競争…笑った:-)。
  • 良く食べるなぁ…,昔の姫路。
  • 友達から借りたものをネットオークションで売るかよ…って思ったけど,うちにももう数年あってない知り合いから借りた本があって,捨てられなくて困ってたりするんだよなぁ(^^;)…。

主要キャラの中学時代の話。以前出いてた,絵里子と由真の出会いは最悪だったとかの回収。あと姫路が実は昔は太っていた…って話。中学と高校って先生だぶってるのな…。
姫路がこの中でもっとも男性と進んでいるのも,こうやって男に振り向いてもらうために苦労したのを無駄にしないため…とかなんだろうなと,キャラの性格設定がうまくできてる…と思ってしまう。