たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ブラックラグーン 9話

  • 弾丸を跳ね返すのか...あのパラソルは(笑)。いや鞄で弾いてるのかもしれませんが...。
  • メイドのシーンでかかりつづけるワルツがイカすなぁ。
  • つーかなんで撃たれた人たち死なないの?。っていうか当てない様にしてたのか?。
  • 独白するロックに突っ込むダッチに笑った。
  • バラライカ姐さんは軍人だったのか。大尉。
  • カーチェイスシーンがまさにハリウッド映画ぽいっていうか,まんまターミネータ2だなぁ(笑)。

メイドに追っかけられる話。頭を抱えて逃げ回るダッチがおかしかったけど,考えてみたらレヴィ以外はそれほど好戦的ではないってことかラグーン商会は。
ハイクオリティでターミネータのパロディやってくれて笑った。これくらい作画がいいとパロディも映える。