たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゼーガペイン 11話

  • ガラスのケースに入った人間...これはなにを意味するんだろう?。幻体にそういう表現がありえるのか?。マジで肉体がどこかにあるのではないか?。とか思って公式ページ観たら,復元者とか書いてました。以前出てきたんですか。この人達ってなに?。
  • 「キレイ」というが作画が乱れていて,ちょっと悲しい。
  • 生まれ変わる前のキョウはシズノと恋人同士だったらしい。
  • アークって片目なのか?
  • 今回もEDなし。
  • そしてカミナギセレブラントの兆候が...。

アークがいってしまう話。そしていってしまう前に舞浜でシズノとキョウとダブルデート,カミナギはカメラマンとして参加。
ガルズオルムの復元者がいきなり出てきてやられちゃいましたが,これって何か意味があるんでしょうか?。カプセルに入っていたってことはこの人達は幻体じゃないってこと?。簡単にやられましたが,なにか意味があるのでしょうか?。
シズノはかってキョウと恋人同士だったらしい。今のキョウはカミナギへの恋心を自覚してるわけで,なんか切ないですね。しかもそろそろカミナギセレブラントになるみたい。どっちか退場するのでしょうか?。
基本的にはアークとクリスの別れの話。ベタですが,切ない話でした。