たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

RAY THE ANIMATION 10話

  • 零の母親っているのか。
  • アカリボンが怪しい。
  • 零のそっくりさんはONEさん
  • コーイチに助けられた零たち。
  • ONEと零って声違うんですね。聞き分けで来ませんでした(^^;)。

零は実は誰かのクローンでした,という話。Hリングの男は零のオリジナルを復活させるためにクローンの研究をしており,ナンバーズはその失敗作だとのこと。というわけで,ONEは自分が完全なオリジナルだと主張してますが,たぶん零の方が完成度が高いんでしょうね。で最後はONEは無惨に捨てられるというのが読めます。あとHリングと院長と零の母親は元々知り合いだったとのこと。
えっと,BJはもう話にはからんでこないのですか?。