たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

彩雲国物語 11話

  • 秀麗のお母さん…綺麗だけど,口悪いなぁ(w…。
  • しゅっ主上…,それってエロイというか犯罪ですっ!。
  • 黎深…,おじさん…だったのか,それにしても変な人だ。頬赤らめて…萌える人いますか?(^^;)。

秀麗が風邪をひいて寝込む話。みんなが秀麗の家に集まる…っていうヌルイ話でしたが,幼女自体の秀麗が激しく萌えるのとお母さんが美形なのが眼福だった(笑)。とはいえ,いろいろ紅家の裏事情を匂わせました。
それにしても主上はやり放題だけど,あれはセクハラじゃないのか?…っていうか相当ハレンチ行為というか(^^;)…。