たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

風人物語 1話

  • これって,以前既に放送されてたりするんですか?。
  • 聞いた声だと思ったらエウレカだった。
  • なんか変な次回予告だった。

主人公のナオはデジカメ部の部長で雲と風を撮るのが好き。ある日風に乗って飛ぶ猫を観て学校の屋上から落ちてしまうが,風に支えられて助かる。どうやら大気先生が風を起こしたらしく,ナオは大気先生を訪ねていく…って話。
今日から開始。絵が特徴的で変わってるけど,好き。綺麗。個人的には雲を写真に撮る趣味はわたしにもあるのでちょっと共感した。