たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-06-17から1日間の記事一覧

風人物語 1話

これって,以前既に放送されてたりするんですか?。 聞いた声だと思ったらエウレカだった。 なんか変な次回予告だった。 主人公のナオはデジカメ部の部長で雲と風を撮るのが好き。ある日風に乗って飛ぶ猫を観て学校の屋上から落ちてしまうが,風に支えられて…

彩雲国物語 11話

秀麗のお母さん…綺麗だけど,口悪いなぁ(w…。 しゅっ主上…,それってエロイというか犯罪ですっ!。 黎深…,おじさん…だったのか,それにしても変な人だ。頬赤らめて…萌える人いますか?(^^;)。 秀麗が風邪をひいて寝込む話。みんなが秀麗の家に集まる…っていう…

SAMURAI7 10話

そろそろ村につくみたいだけど,マロの件はどうなったのだろう?…。また出てくるの?。

ウィッチブレイド 10話

作画…相変わらず不安定だなぁ。まぁ慣れたけど。 マサムネが「π/」(笑)。 アイウエポンとエクスコンが元死んだ人間であること…すんなり認める鷹山。 玲奈がウィッチプレイドより興味があるのは「親子の感情」?。ってことでやっぱり梨穂子は玲奈の母親?。 雅…

Fate/stay night 24話 (最終回)

アバン…というかいきなり青いバックにデカイ明朝体のタイトルに驚いた。その後ゴシック体で「死ね」の文字の羅列。こんなところで急にビジュアルノベルみたいな演出しないでも…。 最終回だけあって良く動く。 そんな…シーツなんて投影しなくても(笑)。 また…