たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 38話

  • ディーヴァとリクの声が同じなのが活かされてますが,イマイチ状況が飲み込めないので,入り込めない…。結局妊娠したんじゃなくて,顔を手にいれただけなのね。
  • ルルゥ…。惜しいなぁ。これがもっと萌えキャラデザインなら,もっとグッと来るのに…。1話の媚びた造形はどうなってしまったんだろう…。
  • 予告はカイ?。

ジェイムス死亡。ソロモンが小夜を助けるって事でなんかここ2話でディーヴァ側急激にやられて?…って気もしないでもないけど。なんとなく,この作品,生かしておく人と殺す人の選択を間違っている気がする。いや殺し方の問題なのか?…。兆候はあったのですが,ここに来てソロモンの合流は,どういうフウに,状況が進んだのか全くわからない…。