たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-07-01から1日間の記事一覧

BLOOD+ 38話

ディーヴァとリクの声が同じなのが活かされてますが,イマイチ状況が飲み込めないので,入り込めない…。結局妊娠したんじゃなくて,顔を手にいれただけなのね。 ルルゥ…。惜しいなぁ。これがもっと萌えキャラデザインなら,もっとグッと来るのに…。1話の媚び…

彩雲国物語 13話

今週も桑島法子,顔出し デカイ雪玉が飛んでくるところに笑った。 秀麗は宮中にいるときに化粧していたのじゃなかったっけ?。 盗賊から木簡を取り戻し,秀麗達は無事官吏に合格。ということで次回からは役人としての話かな?。

風人物語 3話

基本的にオシリと太股が太いキャラデザなんですね。 学校の学生が減ってるのは都会のドーナツ現象…ってこと?。それとも田舎の過疎ってこと?…。今一つ舞台がどの辺なのか良くわからない…。 写真のコンテストって学生のじゃないのか。一般で二等なら結構すごい…

ウィッチブレイド 12話

雅音が捕らわれ慌ただしくなるNSWFと導示重工。 NSWFの古水は女の子を娘とか孫とか呼ぶけど…,そういうプレイ?…。 マリアの格好はなんだ?…。ノーラはマリアより強いのか…。マリア既にデフレ…。 梨穂子…作画が良くてえらく可愛い。 金に汚い雅音…というより梨…

マリア様がみてる ―仮面のアクトレス (isbn:4086007843)―

とりあえず,読了しました。 瞳子のツンデレここに極めり…。いやアレはツンデレとは違うとは思うけど…。