たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

うたわれるもの 13話

  • エベンクルガ(トウカ)がいるだけで悪い…と見なされる社会もすごいな。
  • エルルゥをけしかけるカルラ:-)。
  • おぉ…ハクオロとエルルゥ…,その夜なにかあったのか?。
  • アルルゥ…,いつもより多めに話しております。
  • ちっとも調停しない方もどうかと思うよ>ムント。
  • モブシーンはCG?,相変わらず良く動く。
  • トウカ…総掛かり…。すごいね。
  • 黒い気に覆われるハクオロ…。重要な設定が:-)。
  • ユズハ登場するもセリフなし。
  • ニウエ(だっけ?)には獣パーツはついてないの?。

クッチャケッチャ編終了。
ニウエが幻術を仕掛けていた…っていうのは視聴者にはわかったと思うけど,トウカにわかったかどうか?…あとクッチャケッチャの民はどうなるの?。次回多少のフォローはあるんだろうか?。
しかしニウエ…ってハクオロの正体を知っているのか?,それとも単に強い敵に飢えてる馬鹿なのかイマイチ良くわからない。
戦闘シーンが多いだけあって,良く動いてました。あとレギュラーキャラにきちんと持ち場を与えるところはうまいなぁ。どんどんキャラが増えてるけど,カミユやユズハまできちんと出すし…。
あと原作だとなかなかエッチが出来ないエルルゥですが…,今回はチャンスがあったような…。あったのでしょうか?(^^;)…。